2009年6月12日金曜日

また!移転です

ドキン&ひめでお店始めて二度目の土地、
MANGAアイランドでは短い期間でしたが、ほんとにほんとに

沢山の方に来ていただいて、ありがとうございました^^

この度、三度めの正直wCOCOSIMに場所を移し、4分の1SIMという広さを使って

新たな気持ちでゆるゆると、ぬーっと楽しんで行きたいと思います。

今までのラッキーレターも置いてあります^^


今度は、カフェスペースもあります^^
いつオープン?私にもわかりません;;
時間決められないので、オープンするときは、ブログ等でお知らせします(タブン
チップなどは必要ありませんので、初心者の方も安心してお越しください^^
(ジャーは置いてたりします・・御寄附いただけましたら笑顔をあなたに・・・)



公園もあります^^お船で散歩もしてくださいね^^



*+curious+*
http://slurl.com/secondlife/COCO/177/166/22

0 件のコメント:

コメントを投稿