2009年5月1日金曜日

新作やっとこできましたw




こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ
*+curious+*のドキン嬢ですー^^

長らくブログをさぼってましたwww

だってひめさんが書いてくれるんだものwへへw

えっと前の記事でもあるのですが移転しました^^

すごくいい感じのところに越しましたー^^

今回もひめさんのおかげで素敵になりましたw

いつもいつもありがとうw

それで、本題の新作なんですが今回はおバカなサロペットですww

アニマルアップリケ付きのサロペットですー^^

付録?でクマバングル付いてきますw

あとFATも2つ用意してるのですがこちらはラキボのサロペット付きで

4種類×2、各200L$になります^^

ラキボもすこぶる回転中ですw

可愛いスカイボックスもありますので

是非是非、見に来てくださーい^^

*+curious+*
http://slurl.com/secondlife/COCO/178/166/21

0 件のコメント:

コメントを投稿